2012年4月15日日曜日

たまには

先週のとある日
東京ミッドタウンの

両親が結婚50周年記念に宿泊
お迎えと称し
ブレックファーストに出向きました


都内のホテルは全くと言って良いほど
泊まる必要、泊まる事がない両親と私

昨今都内に外資ホテルが多数出来て
最高のサービスを提供していると
聞いてはいるものの
触れる機会は全く無かったので
これはチャンスとばかり出掛けてみました


都内を見下ろせる45階での朝食ブッフェ

大好きなパンの種類も豊富
定番クロワッサンと至ってシンプルなパンに
10種類以上あるWilkin & Sonsのジャムから
レモンカードやジンジャーなどを選んで
楽しみました♪



サーモンやニシンが
ほど良くスモークされていました



種類が多いペストリーからアプリコットを選択


お部屋は角部屋のカールトンスイート


左の窓からは遥か遠方に東京スカイツリー


右の窓からは間近に東京タワー


チェックアウトの時まで手荷物などに対する
細やかな心配りがあり
とても気持ちの良いサービスを受けられました

因みに東京スカイツリーと東京タワー
外観を見る限り
東京タワーの方が温かみがあって好きな私は
古い人間なのでしょうか?




2 件のコメント:

  1. 誰が古いの???びっくり
    東京って近すぎてなかなか宿泊はしませんが
    意外といつもとは雰囲気が変わって良いものです
    ★★★★★ともなれば 世界中サービスは一流
    素敵なモーニングされて良かったですね

    返信削除
  2. 0049bさん
    近過ぎて宿泊しないって本当にそうですよね。
    東京タワーものぼったのって、記憶があるのは社会人になってから(笑)
    スカイツリーもきっとのぼるのは数年後???

    返信削除