2012年4月11日水曜日

木曜日から山中湖

4月5日(木)朝から山中湖方面へ
東京でも冷たい風がビュービュー


東名を走りながら綺麗な富士山が
だんだんと大きくなるのを楽しんでいました♪
風が強くて頂上では雪が舞っています!


まず目指したのは富士急ハイランド
数日前の事、水上スキー仲間のY君とのメールでのやりとり
木曜日滑る?
風が強いし、まだ寒いわよね
娘のNちゃんと富士急ハイランドへ行くけど合流する?
うん!


残念ながら強風の為、「FUJIYAMA」は止まっていましたが


「グレートザブーン」で頭から水をかぶったり


「マッドマウス」で左右に激しく振られたり


ゆったりと観覧車に乗ったり


「高飛車」でスカッとしたり
Nちゃんのお陰で久し振りに子供にかえって
はしゃいだ一日でした


夕方には週末のドッグショーに向けて山中湖へ移動

やっと雪が融けたドッグランに木々やお花を植えに行ったら
帰り道シカに遭遇
慌てて運転席からコンデジで撮った一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿