2012年3月28日水曜日

作品 ビクトリアンバタフライ・ロイヤリティーズバード

彩色(さいしき)チャイナペイント

ビクトリアンバタフライ
大きさの違う丸皿2枚に
淡いグリーンと金の縁取りで
アクセントをつけてみました



ロイヤリティーズバード
一から手描きで書くチャイナペイントでは
鳥の作品は上級クラスで
熟練した技術が必要です

転写紙を使った
この彩色チャイナペイント✿では
ある意味塗り絵感覚で鳥の作品も手掛ける事が出来ます



洋食器を見ると、生花を愛でたくなるのは私だけかしら?



2 件のコメント:

  1. ボシュママ2012年3月28日 18:35

    早速、遊びに来ちゃいました~♪
    また私の知らない世界(彩色チャイナペイント?タンのしゃぶしゃぶ?)のお話が聞けて嬉しいです(笑)
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. ボシュママ
    遊びに来て下さって有難うございます。
    楽しんで頂ければ嬉しいです♪
    こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

    返信削除