2013年11月30日土曜日

母校の同窓会バザー 無事終了しました

 
 
本日、母校の同窓会バザーに出店して来ました
中高記念体育館に
卒業生のお店が27店舗
 
クリスマスグッズ、アクセサリー、ぬいぐるみ、お菓子など
様々なお店が並びました

 
 
10時までにセッティング完了
10時半から2時まで
多くの方にお越し頂き、
お買い求め頂きました
 
お友達のご出産のプレゼントに
姪の誕生日プレゼントに
お母様に
妹さんに
ご自分用に
と様々な用途に合った作品を
選んで頂きました。
 
本日販売した作品の一部をご紹介します

 
フォトフレーム
小ぶりですが、ハート型の窓と金のりポンが可愛い

 
限定のクリスマスプレート
お部屋に飾っても
お料理やお菓子を乗せても良い
シーズンにマッチしたプレートです

 
お稽古でも作成したティッシュケース
今回はパディング部分を黄緑と黄色で作りました

 
イニシャルマグカップ
お買い得のお値段で提供
即完売でした

 
モーニングプレートとエッグスタンド

 
ハート型の透かし皿

 
ティーバッグトレイ
 
 
ベビーシューズ
出産祝いに好評でした

 
メジャースプーン
 
 
エッグスタンド

 
シンプルなフォトフレーム

 
バラのかご
ピンクのパディングが柔らかさを演出

 
バラ柄いろいろ
 
 
ハート型小物入れ

 
クリスマスプレート

 
ティーカップ&ソーサーとケーキ皿のセット
マカロンとリボンで可愛らしさを強調
 
皆様から様々なお声を聞けて
今後の作品制作に役立つ
有意義な一日でした
 
本日お会い出来た皆様
本当に有難うございました
 
 にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ

0 件のコメント:

コメントを投稿