2013年11月15日金曜日

レッスン 金彩 2回目 ミニバラ連続とアポニーグリーン

彩色チャイナペインティング
レッスン
 
金彩2回目
 
1回目の金彩が綺麗に行かなかった部分を含め
今日は金彩Dayとなりました
 
 
アポニーグリーンの朝食セット

 
少し前に完成していた
花文字のマグカップ
こちらも2度目の金彩を行いました。

 
可愛いミニバラ連続の入れ物が完成

 
こちらは2度目の金彩です
 
 
生徒さんが納得の行く仕上がりにする為に
時間を掛けて2度目の金彩を行いました
 
 
ジノリのベッキオホワイトで
朝食セットを作成中です

 
パン皿、大皿、などのフチに
ロクロを使って金彩をほどこせば
完成です
 
着々と作品の数が増え
生徒さんの笑顔でレッスン終了です
 
体験レッスンを常時受け付けております
問い合わせはメールにて
までお願い致します。
 にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ

0 件のコメント:

コメントを投稿