2013年2月7日木曜日

体験レッスン報告

彩色(さいしき)チャイナペインティング
 
体験レッスンを行いました
 
チャイナペインティングが全く初めてという
生徒の皆様が
2時間半掛けてミニバラの小皿を仕上げられました
 
 
彩色チャイナペインティングの概要
使用するお道具の説明後
いざ筆を持って練習です
 
筆にしっかり絵の具が入るようになり
様々な種類の形が描けるようになったら
実際に転写紙を焼き付け済みの小皿に
色付けをして行きます
 
 
お稽古の2時間半
集中力が途切れる事なく
真剣に描かれておられました
 
 
作品が仕上がった時には皆笑顔♥
出来るのかしら?という不安が消え
安堵感と達成感でいっぱいです
 
 
本日体験レッスンにご参加の生徒の皆様
本コースへのご入会となりました
有難うございます
 
次回のお稽古までに今日の小皿の焼成が終わり
お渡し出来ます
楽しみにしていて下さい♪
 
次回の体験レッスン
2月17日(日)10:00am-12:30am
詳細はこちら
ご質問、申し込みは
 
 
まで
 

にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ

0 件のコメント:

コメントを投稿